見出し画像

Rさんからの連絡が突然来なくなる…


Rさん(36歳 医師)とやりとりが始まり、


浮かれてる私(35歳)。


お休みの都合も合いそう!


そして聞いた情報で名前検索すると、


ネット上で名前が普通に載ってて


経歴とか大体把握。


かっこいいー。


まあそらそうか。医院長だもんね。


医院のインスタ確認すると、


カレンダーが載ってて、私と休みが被ってる。


え、この日とかデートしたいな❤️


休みって知ってる上で、


〇日はお休みなんですか?


と送る。でも


Rさんからの返信は無し。


あれ?あんなに連絡続いてたのに…。


頭の中はなぜなぜハテナの状態。


とりあえず2日経っても、


メッセージは既読どころか未読にもならない。


飽きられた?


気配もないと思ったんだけど。


とにかくモヤモヤしながらも返信を待つことに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?