見出し画像

不安な日々を過ごす


Rさんの連絡は来ない。


不安になってこちらから
連絡したくなる気持ちを抑えて、

歯医者のしんごさん、パイロットのJさん
の連絡を返そうと考える。


と思ったら、
パイロットのJさん消えてる…。


ブロックされたか退会したのかな?


まあJさんに関しては、
あんまりタイプでは無かったので、
まあいっかあと思い


まーたしんごさんと他愛ない会話を続ける。


違うんだ!


私が話したいのはRさんなんだ🥲


なんで連絡ないのー?


YouTubeとかで


🔍連絡来なくなる 男性心理


とかを入れて検索。


すると、ある動画に出会い


「恋愛法則を学んで有利に恋愛結婚」


と題したものに出会う。


これを参考に婚活に活かしてみよう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?