見出し画像

次々にマッチング


穏やかな会話が続くしんごさん。


歯医者さんとのことで、
いろいろ仕事の話で盛り上がる。


今日こんなことあったよーとか
送りあってて、


そろそろ会いたいねー!


なんて言ってた頃、


パイロットのJさんとマッチング。


Jさんは


「会いたい」感が強い人で、


いきなり恋愛についての質問をしてきたり、


なんとなく焦りを感じる人。


うーん。。、、


まあいいんだけどさ。


めっちゃ会いたい会いたい言うてくるやん。笑


そんな時に、


何となく無理だろうなーと思っていたけど


いいな!と思ってた


Rさん東京36歳医師とマッチング✨


しかも丁寧な長文で挨拶が来た!


何となく医師は若い人好きという


イメージがあったので、


35歳の私は見向きもされないだろうと


思っていたけど、、!!!


ここからの展開が楽しみ🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?