見出し画像

連絡が来ない=終わった訳ではない


連絡が全然来なくなった。


あれっ。良い感じだと思ったのに🥲


急に既読無視、


急に未読無視になった🥹


もう終わったんだ。


そう思う必要は全くありません◎


連絡が期待してる頻度で来ないと、


情緒不安定になって、


この世の終わりみたいに落ち込む女性が


多いですが、


ハイスペ男性って、基本適度に忙しいので
正直あまり大して気にする必要はありません。


もちろん、忙しい中でも、


落としたい女性がいたら合間をぬって


アプローチしてきますが、


そうだとしても


相手の速度やリズムがありますので


それをフル無視して追いLINEしたり、


何か誤解させるようなことを


したかもしれないから、


もう一度連絡して挽回しよう!
とやきもきする必要はありません。


テレビ番組を観ていて、


続きはCMの後!とか言われると


大して重要でない内容だとしても
CMを観て、待ってまで続きを
知ろうとすると思います。


その感覚に近いのだけど、それだけ。


あの人たちは放っておいても、
いつか思い出して連絡してきます。


え?って思うタイミングで
連絡が来たりします。


一番良くないのは


連絡待ってます


と言わんばかりの禍々しいオーラを出したり
そう発言すること


それを出すと上手くいくものも
上手くいきません。


またどうせこの人なりに落ち着いた頃に


連絡来るだろう、と大きく構える。


特に待たない。


不安にならなくていい。


追いLINE送らない。


追いLINEは百害あって一利なしなので
絶対辞めましょう。


連絡が来なくなって不安になった時の
対処法はまたこちらに書いていきます✏️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?