見出し画像

連絡を待つ日々と新たなマッチング

Rさんからの連絡は1週間経っても来ない。


既読にすらならない。


そんな中、とある2件の人とマッチング。


1人はまたしても歯医者さん38歳
たかしさん。
3つ上かあ!まぁ丁度いい。
年収1500万以上って書いてる
広そうなお家と犬の写真。
顔は好きでも嫌いでもない感じだなぁ。


まーでもこのままRさんのメッセージ待つのも
辛いので、いいかも!と思い
来たいいね!に対してありがとうを送る。


そしたら早速メッセージ来た。


YouTubeで学んだように、
サラッと挨拶は返すけど、
メッセージはあまりダラダラ送らないことに。


1日おきくらいに返したけど、
毎回即レスしてくる。


私はRさんがいいからさー。
と思いながらメッセージ。


もう1人、経営者47歳のかずまさん。
この人も年収1500万超えらしい。
メッセージすると、
どうやら不動産の社長で
社員は100人くらいいるらしい。
すごー!
50前ってのが気になるけど、
中々の規模の経営者さんですごい。
コテコテした感じもなく都会的。


この人もあまりダラダラとは
送らずお互いの仕事の話をする。


気になるのはRさん。


でも実はオサレパーマのだいさんも、
気が付けば
既読スルーされたまんまなんだよね。。。


歯医者さん経営者さんも食い付いてはくれているけど、やはり気持ちはRさん。


1週間経っても既読にもならないので、


私は追いメッセージすることに。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?