見出し画像

やらかしてしまう悪手

プロフィールをみてみると、
Rさんは私と学生時代の部活が一緒。

そしてやり取りしていると、
今は私の地元の近くで雇われ医院長
のようなこともしているとのこと。


え!かっこいい…。


まだ若いのにすごい。


実家もそう遠くないし、


結婚して子供出来たら実家にも帰れていいな。


この人と結婚したらいまの
仕事も続けられそうだな。


初デートは〇〇付近で会えたらな。


10分くらいで返信届くし、


Rさんも私のこと好きなのかな?


いろんな妄想が飛び交う。笑


実は、お医者さんと付き合ったことは以前にもある。(医者2人と歯医者1人)


いろーんな偶然が重なってその人達とは
結婚まで行けなかったけど。


だから何となく、生活リズムとかも予想がつく。


とりあえずあまり何も知らないふりで
メッセージを交わす。


すごい物腰が柔らかなんだよね、Rさん。
意外と絵文字も使うタイプでかわいい。


Rさんとやり取りしてると、親が今日近くまで来たからご飯に行こうと連絡。


うちの親はいつと弾丸で現れます😅


「今、年が近いお医者さんといい感じだよー?」
「今年には結婚できるかもよ?」


と先走った話がしたくなったけど、
まだやり取り始まったばっかりだから
親に話すのはもっと進展したら。


ちょっと前にオサレパーマのだいさんとも
やり取りしてたけど、あの人は絵文字
使わない人だったなぁ。


なんかRさんは私が知ってるお医者さんとは
違うというか、女心わかってそう。
(いい意味で)


ぶっきらぼうな感じがしないんだよなぁ。


あーもー運命かな?


おやすみはいつなんですか?


と送ってしばらくすると、


すぐに付いていた既読が付かなくなった。


寝ちゃったのかな?


Rさんとメッセージするようになった私は、


気付けばしんごさん、Jさんのメッセージを
既読スルーしてた。


そして2人から追いメッセージも来てた。


でももう私の脳内はRさん一筋!!


Rさんのことで頭いっぱいで浮かれている。


しかしコレが後々の悪手に繋がります…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?