見出し画像

出来るだけ、早く会った方がいいのかな?


例えばマッチングアプリなり、


結婚相談所のお見合いなり、


婚活パーティーで知り合った人なり、


紹介なり、


出会いは特に何でも良いのですが、


最初はメッセージから始まって、


会って、関係を進めていくと思います。


30過ぎてる女性は焦ってる場合も多く、


とりあえず出来るだけ早く会おう


とする人多いです。


だってどんな人か早めに会って


見極めて、知っておかないと。


ダメならダメで、さっさと次に行かないと。


と思うのも分かるのですが、


結論、会わずして好きにさせる


ことは可能です。


会える人=恋愛相手、結婚相手になれる


とは限りませんので。


会う前から相手を好きにさせておいて、


その人数を複数蓄えておいて、


あとは自分のいいと
思う人を選ぶだけにしておく。

そのスタイルの方が数会いに行くより
結果としてとても楽ですよ。


というか、安易にすぐ
会い過ぎないほうがいいです。


会わないと、どんな人かを
見極められないのはわかります。


アプリとかだと写真と違うかもしれないし
既婚者なのに偽ってるかもしれないし、


いろんなかもしれないが潜んでます。


でもだからと言って、


安易に会ってると、


彼からしたら


まだ手に入れたい相手かどうかも分からないのに


向こうから来た!


という感覚ですので


頑張らなくても会える人に


カテゴライズされます。


ある程度の労力をクリアして、


手に入れされる必要がありますんで、


あまり簡単に会わない、


会う時までにある程度こちらのことを


好きにさせておいて、


一気に落とす。


つまり会うまでにちょっとした準備が必要


ということをお忘れなきよう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?