見出し画像

夏休み。

やっと夏休み感出てきました。
実習第1弾終わり、バイトして、一日中家にいて。
とか言いつつも明日から実習第2弾が始まるわけですが。
第1弾とは全く違う内容の実習なので楽しみですが。
帰りに友達のバイト先にでも寄って帰ろうかとひっそり計画を練ったりしてるわけで。
課題が多いのなんのって。
ひとつもやってないけど。何があるんかもわかってない。
スマホで出来るやつは気が向いたらしようかなとか思ったり。
そんな感じで日々家でゴロゴロしてます。
実習第2弾終わったら本格的にバイト漬けでなんだかんだしてたら夏休みも終わりますね。
高二の夏休みすごい無駄にしてる気がするけどそんな年もあっていいよね。
暑すぎるので体調に気をつけて。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?