見出し画像

くそあちー夏が終わる。

皆様くそあちー夏が終わりますよ。
ここ数日急に空気が変わったような気がしませんか。
私の好きな秋が来ますよ。
夜に散歩してても快適な秋が。
こんなくそあちー夏は初めてな気がします。
何をするにも扇風機は必須で、熱中症にならなかった私を褒め讃えたい。
いや、外に出てないから熱中症になりようがない。
いつの間にか夏休みは終わって、文化祭ムードの学校。
今週末です。
そんな中私はいそいそと帰ってBOOKOFFにでも行こうと思ってます。
もちろん明日は残りますよ。さすがにね。

今年の夏はやはり例年より暑かったみたいですね。
バイトでしかでてない私でもわかる。おかしい。
暑すぎる。
かと思ってると暖冬だとかニュースで流れてますね。
とか言いながら寒いんでしょと思ってますけど。
まあ暑いより何倍もマシ。
そろそろカーディガンとかニットとか買いに行きたい。
秋冬はいいですよ。とっても。私は大好き。
まぁそんな私の好きな季節がやってくるのでご機嫌、かと思えばもう年末が来ると思って震えてますが。

BOOKOFFに着いたのでここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?