見出し画像

近況報告に近いもの。

お久しぶりです。
いつの間にか高校3年目に入りました。とても嫌だ。
前回がどんな話をしたのか全く思い出せませんが、元彼と連絡を取るようになったところは話したのでしょうか。
まあとにかく、連絡を取りはじめまして。取り始めてもう半年以上経ってますが。
色々な話をするわけです。遊びに行く予定立てたりね
そんな時に悲しくなる瞬間ってありましてね。今回はその話でもしようかなって。

元彼も私もお互い付き合っていた過去があるのは同じですが、思い出話をされると少し驚くというか。
というのも、私の感覚的に付き合ってたことを覚えているのは自分だけなんじゃないか。って思い続けながら過ごしてきたわけで。
まあそう思い込んできたのも、今連絡をとってる元彼とはまた別の元彼が別れた途端今までの関係を全てなくしたように無に帰りましてですね。
付き合ってたことをなかったことにするように、目も合わさない、話もしない。今になると彼とはそれで良かったなとと思いますけど。

そんな人が今までいたので、今連絡をとってる元彼は普通のことのように思い出話をしたりするので少し驚くと共に、別れたことをその度に実感して寂しくなるわけです。
彼はどんな気持ちで思い出話をするのでしょう。
そこだけがどうしても分からないのです。彼はとてもわかりやすい性格で、LINEのやり取りの文面だけで彼のテンション感、今のメンタルまでおおよそ察することが出来ますが、思い出話をしてる時の彼だけがどうしても分からなくて。
ただ単に思い出話として話してるのか、なんなのか。
私の考えすぎでしょうけどね。

まあそんな感じで今は元彼と連絡を取って元気にやっております。復縁はどうでしょうね。
出来たらいいですね。
その前に受験と卒業と。やることが山積みですのでそちらから先に片付けようと思います。

新年度、気負わず適当にこなしたいですね。
4月末から5月頭にかけてストレス性の軽い病気にかかるのが私ですが。
まあ無理せず楽しく一日一日過ごせたらいいですから。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?