見出し画像

アイコン変えたよ。という話。

そういえばずーっと2年前のパーマのままだなと思い、アイコンを変えてみましたどうでしょう。
どうでしょうと言われてもマスクした横顔から後ろ姿へと変わっただけなのでなんの違いなんだ。という感じでしょう皆様。
今の私は鎖骨あたりの髪の長さです。
だからなんだ。って感じですよね。私もそう思う。
SNSのアイコンを基本変えることの無い私がnoteで変えることになろうとは。
心機一転4月ということで。4月末ですけど。
そろそろnoteを初めて一年になるということで、友人にいい写真を撮って貰えたのでついでに変えておくか。といった感じです。
今日はそんな感じ、言っとこうかな、みたいな感じのnoteです。

ほかのSNSでもアイコン変えてみようかな。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?