珍しく・・・

どうも!!

フェルマータです!!

珍しくテキストで今回はお送りしようと思います!!

最近思うことがありまして、、、

多分かなりの人が思っていることだと感じているのですが

ズバリ言うのであれば人間関係ですね。

僕個人だけで言えばある特定の人以外の人間関係ってそこまで必要と感じていないのです。

個人的な話をしてもって感じなので置いときますが、恐らく今の日本社会において人間関係に不満を持って過ごしている人もしくは人間関係に疲れている人が多数いるのではないかと思っております。

何が言いたいかと言うと結局僕ら下級国民は全てを搾取されて生かされていると言うことですね。。。

お金も時間も全てですね。。。

一応抜け出せる方法とかもいろんなビジネス系インフルエンサーの人たちが発信しておりますが結局のところ本当に何も持ってない人からすれば本当に何もできないですから、、、お金も時間も搾取されているのでね、、

挙句人間関係も上手くいかないってなるといよいよしんどくなるわけで。

まぁこんなネガティブなことを言っててもって感じなのでポジティブなことを言うとこの前というかつい最近のお話なんですが出前館でカツ丼を食べようと注文した際に

画像1

こんなものが貼ってあったのですよ!

なんかすっごく嬉しくて割と頻繁に注文してたりします!

最初の人間関係の話はどこにいったっていうのは無しでお願い致します!!

でもこれは本当に嬉しくてこういうのを見ると捨てたもんじゃないなって思いますね!

あと勝手にお店の名前出しちゃってすみません。。。

不都合があればこの記事は削除しますので。。。

もし従業員の方が見ていたらコメントもしくはTwitterのDMもしくはyoutubeもやっていますのでそちらからお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?