見出し画像

シン・PASONAの法則

テンプレ文章はもうオワコン

人の感情を動かすライティングのテンプレ

・AIDA
・AIDOMA
・PASONA

これを使って文章を書いても効果は無いです

𝕏で使われ過ぎててもうオワコン…

今は「シン・法則があります」

本当に読まれる文章は…

超シンプルです
━━━━━━━━━━━━━━
・「〇〇が」
・「〇〇して」
・「どうなる?」
━━━━━━━━━━━━━━
※特に𝕏で反応もらうポストに悩んでる人向け

コレを埋めるだけ笑

え?そんなんでイケるか?
はい、いけます!

コレに冒頭に書いた〇〇の法則を加えるだけ

例えば 僕のTipsをセールスするテイで書くとすると
まず↑の3つを埋める
━━━━━━━━━━━━━━
・フォロワー少ない𝕏アカ初心者が
・人の感情を動かすライティングを学び
・自分で商品が売れる0→1突破
━━━━━━━━━━━━━━
この3つにPASONAの法則をハメる

例文)

𝕏で稼ぐぞ〜!
と意気込んでも半年後に諦める人が多数…

初月から収益をあげる人もいるし
まったく1円も稼げない人もいる

なんでかなぁ???

圧倒的スピードで結果を出す人を
羨ましく思ったり

結果の出ない自分に嫌気がさしたり
自信がなくてポストできなくなったり…

そんな時ありますよね?

その悩み
「セールスライティング」で解決できます!

ズバリ、人の感情を動かして
興味・関心をひく文章が書けばいいだけ

そんなこと言っても
「その書き方がわからんのじゃ!」
って思いますよね

実はライティングを学んでなくても
文章が苦手でも書ける方法はあります

人の感情を動かすには
決まったテンプレートがあるんです

誰も𝕏内で公開していないから
知らないだけなんですよね

𝕏初心者の90%が知らない
マネするだけで売れるセールスライティング
のテンプレがあります

このテンプレは人の心理に沿っているので
文章だけで感情をグイグイと動かせます

読者の感情が動くようになれば

・弱小𝕏アカでも商品が販売できる
・0→1突破のコンテンツが作れる
・ポストの反応が増えファンができる
・𝕏で継続的に稼いでいける
・次々とコンテンツを作れるようになる

本来の願いだった𝕏マネタイズをかなえて
一気に0→1→100と飛躍しましょう!

ですが、今回は初心者向けなので
限定企画です

・フォロワー1,000人以下
・日々ポストのインプ500以下
・まだ商品販売したことがない
・商品はあるが売れていない
・これからマネタイズを始める

という方が対象です

まずはリプ欄のリンクをご覧ください

P.S.僕が𝕏開始3日、フォロワー20人で
有料商品を9個売った時も
このテンプレートを使いました

アカウントの強さ、発信の内容関係なく
「文章の力で読者が動いてしまう」
不思議な体験を実践してみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「シン・PASONAの法則」 バージョンでした

・「〇〇が」
・「〇〇して」
・「どうなる?」

に〇〇の法則を当てはめるテンプレ
みんなも使ってみてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?