エレンタール

絶食時はエレンタールから始めた。口から味の付いた物が入る!

感動した!

それ以降エレンタール全然平気なんだけど。
むしろ好きかな(笑)

エレンタール好きなフレーバー無いのかな?

今では、フレーバー無しでも全然平気!
栄養満点!!最高なサプリだと思いますね。

エレンタール苦手な人多いね、最初はこんな臭いもの飲めないと思ったよ!

でもこれしか口に出来なかったら?

どうしたら飲めるのか?フレーバーも有るよ

全部試して、美味しく感じるものから始めなよ!

一生必要な物になるよ!

早く受け入れて、むしろ好きになろう〜

睡眠と栄養が整えば、寛解期は長くなると思う。

最近やっと病気と向き合う様になったのかな、鬱に成ってSNS始めて、沢山の人の頑張り見て。

自分にも出来ると感じたよ!

沢山の人に『ありがとう』伝えたい!

頑張るは鬱に良くないらしいが、頑張るよ(笑)


#クローン病
#鬱の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?