見出し画像

八百万の神様カードメッセージ「蜂」自分の価値に氣づく。

蜂は花と共存しながら蜜を抽出し蜂蜜を作り、
また受粉によって作物を実らせる大役を、
当たり前のように果たしています。

毎日家族のために食事を作る、
定時に出勤する、仕事の締め切りや時間を守る、
それらは当たり前の事と
思っている事かもしれませんが、
それらは 全て価値がある事です。

日々 当たり前のようにして来た事、経験に
自分の価値を見出しましょう〜〜♪

年度末、時間が足りな~いとバタバタと忙しい
そこのあなた、朝はご機嫌さんで
風を切って行きましょ〜〜行きましょう〜〜♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?