見出し画像

8/7チャネリング曼陀羅カードからのメッセージ

秋山峰男さんの64枚のチャネリング曼荼羅カードから1枚引きです
**「Creativity   創造性」

倫理、創造、直感を使ってあなた自身に与えられた才能を開き解き放ってください。創造的に氣つきを、仕事や家庭生活でも問題解決に生かしてください。創造性を開花させてください。**

画像1

心を受容的にすると、インスピレーションがやってきます。体を子供のようにオープンにしてください。
子供の時に好きだった遊びは何でしたか?
積み木を使って、お家を作ったり、
ままごと遊びで、ご飯を作ったり、
時には紙のお札を数えて、
レジのお姉さんになったり、
夢の中にカッコイイ👍ヒーローを登場させたり
アイディアが魔法のように頭の中に浮かび上がり
遊んでいましたよね。
あの時無意識のうちに使っていた力が、創造力です。
誰かに強制的にやらせられた、遊びではなくて、
やりたい氣持ち100%で 子供の頃遊んでいましたよね!!
あなたは直感力の源、言い換えればハイヤーセルフの叡智、スピリットガイドの才知につながっているのです。
これは、詩人、作家、画家、芸術家などを表し、他の人とスピチュアルな交流や他次元のスピリットとのコミュニケーションをはかれる人の曼荼羅です。霊的な洞察を大切にして、道を進んでみてください。

泣いても、笑っても、怒っても、
自分の本心大切に
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?