見出し画像

7月7日チャネリング曼荼羅カードからのメッセージ

7月7日
過去、現在、未来 、27枚のカードから1枚引き
 今日のテーマは【お仕事】

画像1

「よく頑張りましたね、エネルギーが動きますよ」

何も変わらないと感じていても、ちゃんと少しづつ
進んでいるのです。宇宙はあなたの頑張りを知っています。
あなたが、どんな思いで、ここまでやって来たのかを知っています。
あなたはとても頑張りました、よくここまで来ましたね。
このカードは今までのあなたの頑張りに、
終了が来ましたよということを告げています。

過去のがんばった自分とゆっくり向き合い
マッサージなどでゆるりと、癒してあげてください。

本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?