見出し画像

めっちゃ笑った手相&タロットお茶会

お友達の シェア記事がきっかけで、

Raise の 樹内沙栄さんの 
手相&タロットお茶会 に参加しました
牡羊座♈️はスピード感が大事なので
直ぐに13日の手相お茶会に申し込みをしまして、
4名ってことは?
どなたかとご一緒かしら?

でももしかしたら?なんと無く??
私一人かもしれ無いと予感❣️
ドキドキしながら、ZOOMの会議室に入ると、
結果は、私一人の貸し切りでした(笑)

ここで、ちょつと安心!!

(通常のお茶会では、おひとり様15分位の鑑定だそうです。)


申し込みの際に私の左手の写真を送り
手相&タロットお茶会がスタートします。


初めましてのご挨拶から、
簡単にお互いの自己紹介から始まり、
私の質問は「私のお仕事と才能について」でした。


沙栄さんによると、才能というのは、
線というよりも、周りの膨らみの丘で見ていくそうです。

「YUKIEさんは、どこも膨らんでいるので、色々出来るし、めっちゃくちゃ愛情深く、感性さんで右脳派さんなので、
直感を活かした方がイイですね~~♡

自分の方向性に迷った時は、知能線と言われる線が完全に下の月丘というところに伸びているので、思考は働かせない方がイイですね~~♡

自分のワクワク、これ楽しそうだから、これやってやってみようーー

あっこれだ❣️って直感で、思うものに取りくんだ方が、運を掴みやすいですね~~🎶


めっちゃ当たっているし府に落ちまくり、
笑ってしまいました。
今日のキーワドは「ザッ 直感!!」
自分の直感を、まだまだ、
もっと信じようと思いました。



タロットカードは、
トラディショナルタロットカードと言うカッコイイカードと
奥田みきさんの、日本の密教カードを使って頂きました。
最後のカードで
「目立つので普通に生きることは無理やで〜〜
自分を隠そうとしないでどんどん研ぎ澄まされて
目立つ生きて行こう〜〜」

とアドバイスされ
普通の人生は、諦めます。(笑)

めっちゃ笑ってしまいました😆😁🤣


癒しの小さな百貨店みたいな
Raise の 樹内沙栄さんの、メニューは手相鑑定だけはないので、氣になる方は是非どうぞ~~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?