Sia and David Guetta - Floating Through Space さぁ~お祝いしましょう♪

8月8日 今日は、「しし座の新月」ですね~~!

ライオンズゲートが開くとか、「一粒万倍日」と「神吉日」が、
重なったスペシャルな吉日と言われています。


私は、その吉日を迎える数日前に、
家の中や物置の、大断捨離を、行っていました。


物置の中には、家業で使う機会部品が多くて、
私一人の判断では、なかなか捨てることが、できないまま、
放置していましたが、雨で仕事が早く終わった、
旦那様も途中から、お片付けに加わり、

「出して」「分けて」「減らす」


ついに成し遂げることが、出来ました。
暑い中よく頑張った自分を、褒めたいです。


当たり前ですが、スッキリしたスペースの中で、
生活するって、幸せなことでね~~。


本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?