見出し画像

「元氣出そう音楽で♪ NEWS-生きろ♪」

連休中に 娘がなにやら夢中になって色紙で作っていました。
幼稚園で使う 教材かと思っていましたら
娘「質問です♪ 誰かわかる⁉️」

画像1

母「嵐かなぁ~~?」
娘「嵐は5人でしょ!!〜〜4人だからNEWSだよ~~!!」
母「後から1人作り足すかと思ったんだもん!!」
と最大限の負け
惜しみを言う私でした。

「NEWSってなかなかいい曲歌っているのね~~」
ここは素直に伝える(笑)

小山君の手話バージョン(^^♪

何万回言ったて 何万回聞いたって
負けそうにまたなるけど
今は Stay home♪
本日も元気の出る音楽で
ご機嫌さんで おうちで過ごしましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?