見出し画像

運気アップ!

今朝不思議な夢を見ました✨✨✨。
夢の中では宇宙船で未知の惑星に降りて
宇宙服を着て探検中に、黒い鳥籠の
ような大きな籠の中に捕まってしました。

スターウォーズの”マスタヨーダ”にそっくりな宇宙人が現れて何かを
ジェスチャーで伝えてくれる。

ふと頭上を見ると光が差し込み
光の点の中に万病を治す薬の設計図又は暗号って言う
メッセージが来たところで家族に起こされてしまったの(笑)


不思議な夢だったので
龍神カードに夢のアドバイスを貰いました。

これからドンドン運気が上がり
やりたい事があれば迷わずやってOK。
運気上昇の流れに乗って行けます。


◆Don't think, feel...(考えるな、感じろ)
マスターヨーダも伝えくれてます。

本日もご機嫌さんでまいりましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?