見出し画像

だってMamazonだもん(^^♪

娘にMamazonの箱に、イクラを入れてギフトを送りました。
その時のお話はこちら👇

娘はいつも、LINE通知を見てから、
自分で都合の良い時間にクロネコヤマトさんの営業所に行き
荷物を受け取ります。

昨日の夕方娘から電話がきました。

今回も「Mamazon」の箱の文字など知らず、受け取りに
営業所に入ると、お母さん位の女性が笑いながら
「は~~い いいお母さまですね~~♡」って荷物を手渡され、
「きっとあの箱 営業所の中で、皆に笑われたとおもう。
なんか私不意打ちされたような 氣持ちだけど、今回のイクラはいつもより
美味しかったから、また送ってね~~♪」

普段はぶっきらぼうな娘が、ご機嫌さんでした。

「Mamazon」手にすると、笑顔も連鎖するような
世界のブランド!!になったら楽しいなぁ~~と
お気楽な母でした。

今日からお休みの方も、お仕事の方も
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?