見出し画像

8/8チャネリング曼陀羅カードからのメッセージ

秋山峰男さんの64枚チャネリング曼陀羅カードから一枚引きです。
「Growth  成長」

発展、拡大、癒し、新しい領域での学びをまとめてください。リラックスしましょう。物事をあまり私的に捉えず、大いなる自己の感覚を自然に成長させましょう。自信を持ってください。

画像1

成長は無理をして掴み取るべきものではありません。
しかし種子の発芽を、遮る小石をどけるように、
成長を妨げるものが取り払い、
それが自然に美しく起こるようにならなければなりません。
太陽の暖かな光を浴び、
生きることに伴う様々な思いの詰まった、
水を深く味わい心を爽やかにしてくれる優しいし、
そよ風を楽しんでください。

母なる大地の強いエネルギーに、
根を下ろす素朴な花のように、
あなたは自分自身の、自然な姿に従って成長していくでしょう。

柔らかい心を持って
泣いても、笑っても、怒っても
それでも、今日は ご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?