見出し画像

私の不思議体験②頭痛は辛いの巻

不思議なことに ペンジュラムを使うようになってから
色々な 次元の方たちが やって来るようになりました。

先祖様の時と柔らかい頭痛
 守護様の時は ふわ~~っとして頭の上をくすぐられる感じ

そうじゃない時は~~~

「ガシガシ痛い 💦 」
「 痛~~~~~~い**💦」

「痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」😡😡

まるで孫悟空頭についている輪 
緊箍児(きんこじ)のようです。


そこで 質問を変えてみました。

先祖霊ですか?・・・・・・NO
不浄仏霊ですか?・・・・・NO
守護様ですか?・・・・・・NO

イエローカード?・・・・・NO
レッドカード?・・・・・YES

「夫婦でも与えられた試練が違うので パートナーの仕事ややる事に心配しない事 うかつなことは口にしない事」

このことに氣がついたら
頭痛は消えました。

私のことを心の綺麗な女性ですね~~って
表現してくださったクリエイターがnoteのお友達にいますが

この経験から  「インチキや嘘が 出来なくなりました」  の方が
正しく伝わるとおもいます。

素の私は 性格は 宜しく無い方なんです。
身体は女性ですが どうも男前な性格で そのギャップに
驚いて 腰の引けた お友達も noteにいます(笑)。

今まで かくして いたけど 
持って生まれた才能 能力 人生経験を

他者に(依頼されたら)生かす 
そんな宇宙のお仕事を担って行きたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?