終わりを知らない僕たちは

青い夏にはしゃぎ疲れた
汗の匂い 髪に触れたい

君の歌う流行りのあの曲
嫌いなはずがずっと聴いてたいよ

ああ陽が落ちる
今、どんな顔

終わりを知らない僕たちは
終わりを知らないふりをしていただけ
期待を知らない僕たちは
今しか見ないでいたいのだ

「形あるものいつか壊れる、だから美しい」
本当にそう思うの?

青い夏に置いて行かれたままで
忍び込む夜のプールサイド

ああ陽が昇る
昨日と明日の狭間に落ちる
ねえ、変な顔

終わりを知らない僕たちは
終わりを知らないふりをしていたいだけ
期待を知らない僕たちは
今しか見ないでいたいのだ

君しか見ないでいたいのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?