見出し画像

偶然と必然

娘っ子2号がこの3月で高校を卒業

まさに....
1番愉しい時♥️
ってことで、ヘアカラーをしたり
洋服買ったり、おしゃれ三昧の日々

みんな卒業した途端、金髪になってるらしい
そこはわたしの子(笑)
ヘアカラーは「赤」まっインナーだけどね

今日はおしゃれ課題
ジェルネイルに行った
なんせ初めてだし、わたしはしないし
ホットペッパービューティー
で検索
お隣さんの市に良いところがあったようで
予約しました
数あるネイルサロンから選んだお店

娘っ子1号のお友達のお店だったようで
まぁ(*´罒`*)びっくりで

おしゃれの引き寄せか
偶然か必然か
なんだか
ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)

どんな爪になってくるかしらん
わたしと違って乙女女子なので
きっと可愛いくなって帰ってくるでしょうね

愉しみとあー大人になっちゃうなぁ
っていう寂しい氣持ち

改めて
卒業おめでとうございます
4月から、大学生
自分の進みたい道に
まだまだサポートさせてもらうわね💕︎