見出し画像

この氣分はなんだかなぁ

夏至すぎて
なんだか氣持ちが変わって、軽くなった感じがしたんだけど
最近全くヤル気もなく
氣分はだだ下がり

相手のインナーチャイルドは傷つけるわ
自分の小さなわたしも傷つけるわ
なにやってんだが

かわべ

星のせいもあるけど
なんでこんなに波動が落ちているかを考えてみた

ひとつ
夏が苦手
ふたつ
波動が不安定
ふたつめ1
インナーチャイルドが癒されてない
ふたつめ2
まわりのインナーチャイルドが傷ついているのが解ってしまうことにより自分も飲み込まれる
ふたつめ3
自分はよくて相手はダメ
ふたつめ4
身体をいじめる
ふたつめ5
土いじりしていない アーシング
みっつ
まわりの友達など、不調な子増えてきた
よっつ
去年亡くなった義父のことやその時の感覚が蘇る
いつつ
夏ってひとがたくさん死ぬ
むっつ
自分を満たしてない
ななつ
自分のかけたブロックを外していない
ななつめ1
手離し

まぁ
こんなに出るわ出るわ
呆れた( ꒪⌓︎꒪)
解っているけどやんないやりたくない
やれない
違うなぁ
わたしと小さなわたしの相違、ズレ、掛け違い

早めにやらないといけないのは
眠ること
きっとね