見出し画像

スキのつみかさね

この1枚。noteをやってるみなさんならおわかりですよね。
先日、パソコンを開いたらでてきてくれました。

3無題

そして少し前には、300回スキが送られてきました。

無題

300回スキから350回スキまでの道のりは早かったように思います。
ありがとうございます。

ここで、突然ですが最近の近況です。(笑)ヘアカットしに行ってきました。
担当してくれるヘアスタイリストさんが、写真を撮ってくれるのです。
これは、前回行った時のものです。

1無題

ヘアカラーがとても気に入っていて、この前行った時にハイライトを入れ、
今回は、その上からクリアなブラウンを入れて透明感がアップしました。
この透け感がとても素敵なんです!!

2無題

アップしてみると、ほんとに自分好みのブラウンに仕上がってます。
例えるなら、女子はわかると思うんですが、新しいネイルにした時に
気にいっていると何回も手元を見てしまいませんか?
毎回そんな気分にさせてくれるんです!!スキのテンションがあがります。

そして、今の時期紫外線が強いので、髪にもダメージがかかります。
以前ご紹介した髪にいいことをご覧下さい。

最後にお決まりのキリがいい数字です。
いつの間にか、全体ビューもありがたいことになってました。

5無題

何回見ても嬉しくて、ついつい残しておいて、アップしてしまいます。
ほんとうに日々のモチベーションになっております。
これからもnoteで自分のスキをつみかさねていきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!