見出し画像

ゆずライブ2

またまた「ゆず」ライブのお話です。これもいつかのライブの写真です。
昨年はライブが延期になり、オンラインライブを開催した話をしましたが、
2021年はライブをやってくれます!!待ち焦がれた「ゆず」ライブです。
無事に開催できますように・・・。詳しくはこちらをご覧下さい

ゆず」ライブを開催されることに喜んでおりますが、チケットは絶賛申し込み中です。まずは、当選しないとですね!!

そして、新曲もでました。ゆず」『NATSUMONOGATARI』

新曲『NATSUMONOGATARI』の “エモすぎる”MUSIC VIDEOがYouTube公開!石原さとみがジャケ写に続き17年ぶりMV出演! セルフメイクや料理シーンも描かれたドキュメント風ムービー
ミュージックビデオでは、石原演じる主人公の女性が、過去に交際していたパートナーとの思い出を辿るかのように、楽曲の舞台になっている神奈川・横浜の桜木町エリアを散策。過去と現在が交差し、懐かしい景色と共に思い出される記憶を振り返りながら、悲しみを乗り越えて一歩前に進んでいくストーリーが描かれます。

石原さとみがまた「ゆず」PVにでてくるのが素敵すぎます!!
17年ぶりなんですね・・・時がたつのは早い(笑)
ゆず」の「桜木町」のメロディーを思わせるところがせつなく、桜木町を知っている人の心に響くのではないでしょうか。

無題


よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!