見出し画像

スキでいっぱいにしてみる

もうすぐ8月も終わりですね。
そんな訳で、今までの8月にあった出来事の中で、印象に残っているスキな
写真を集めて振り返ろうと思い立ちました。

記念すべき1枚目は、金比羅山。
ちょうどお盆時期で、天気が良く暑かったのを
思い出します。結果、無理せず100段登り引き返しました。いつかは、階段を登り切りたいと思ってます。

画像3

ご飯の写真は、汗だくになりながら京都に行き、鯛茶漬けをいただきました。鯛茶漬けだけでなく、お漬物や、京のお野菜も全てがおいしかった御膳です。

画像7

こちらは、水族館に行った時の写真です。外は暑かったのですが、
みずくらげの前で、眺めているだけで涼を感じることができました。

画像4

NTTドコモ25周年を記念したアーティストとのタイアップを実施しており、
第一弾は、Mr.Childrenのライブツアーチケットの先行予約抽選販売を行うという事で、ドコモユーザーだったので応募してみました。見事に当選し、
今まで行きたくてもチケットが取れなかった、Mr.Childrenのライブに初参戦できた1枚。それはそれは楽しかったです。

画像5

名古屋と言えばひつまぶし。今まで何度か食べに行ったことはあったんですが、ここは、友達に勧められて初めて行ったお店です。
やっぱり、ひつまぶしのおいしさを改めて実感した時に撮りました。

画像6

こうやって、写真で振り返ると、その当時の思い出がよみがえってきて、
少し楽しい気持ちになれました。

最後に、いつもありがとうございます。
700回のスキ達成致しました。そして800回も記事をスキしていただきました。
今まで自分がスキする数の方が多かったのですが、初めてスキしていただく数が上回りました。今度は同じタイミングで達成できるよう、noteを続けて行きます。いつになるか、中々訪れないとは思いますが、これからも見守っていただけると幸いです。

画像1

画像2



よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!