見出し画像

運を使い果たした!?

このご時世に、私の中でキセキとも取れるような素敵な出来事がおきました。

以前に、「劇団☆新感線」の舞台がスキなことをお話してきました。
もし、よろしければのぞいてみて下さい。

その時にも、今年開催される舞台を楽しみにしていることをお伝えしました。今回は続報です。

な、なんと!!

という前に、そもそも私は、クジ運がありません。
今まで、幾度となく行きたいチケットが取れず、打ちひしがれていました。
そのおかげなのか、私の周りにはクジ運のいい人がいてくれます。
何か舞台やライブを見に行くとなると、私は落選しますが、クジ運のいい子がチケットを取ってくれていました。

どうせチケットは取れないだろうと思いながら、申し込みはしていました。が、当日になってもほぼあきらめていたので、結果をみていませんでした。

案の定、いつものようにクジ運のいい子から、チケット取れたよ~と連絡が。今日だったか~と思いながら、メールの抽選結果を開いてみると。

えっ!?えぇーーーーーー!!!

一旦、携帯を胸の前に抱え、一呼吸。もう一度確認してみると、「当選」の2文字が!!ここ数年一番珍しくもあり、嬉しい出来事です。
自分でチケットが取れている!!!
しかも第一希望の時間帯でした。

やったーーーーー!!!
すぐさま一緒に行ってくれる人にご報告。
みんな驚いていました。余談ですが、いつも私と同じく当選に縁のない人は
落選していたようです。自分の運で勝ち取った舞台を見に行ける。
これほど嬉しいことはありません。

28無題

何度眺めても、楽しみが倍増していきます。
今回は、ゲストが豪華です。古田新太スキな私としては、出演されていないのが少し寂しく感じますが、きっと見に行けば、それを感じさせないくらい
圧巻で、ワクワクがとまらない舞台になっているのだろうと、期待がとまりません。

ここで、チケット取れなかった方必見です。
なんと、東京公演のライブビューイング(生中継)を、全国の映画館で行うようです。力の入れようがすごいですね。
恐らくチケットを取れていなかったら、再び、運が試されることになりますが(笑)、申し込みしていたと思います。

以前、公演チケットが取れずでしたが、今回と同じようなライブビューイングに友達が申し込んだところ、チケットが当たり、一緒に行こうと誘ってくれました。しかし始まる時間に映画館に行くことが叶わず、
泣く泣く断念した思い出があります。

こちらは現在、先行発売の抽選中になります。
ただ、抽選で取れなくても、各映画館でインターネット販売と、窓口販売も予定されているみたいです。詳しくは公式ホームページをご覧ください。




まだ少し先ですが、今は無事に開催されることを祈るばかりです。


よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!