見出し画像

裏話:久々に歌って声が裏返る中の人

2024/04/25(木)

みんにゃ〜!おはよう!
深琴と真琴の中の人ですにゃ!🐱

今日は早朝、というかほぼ夜中に目が覚めてしまって暇だったので歌の練習をしてたにゃ!田舎住みの特権だにゃ!

中の人はいまだに旧nanaを使っているのだけど、なかなか納得行く歌が録れず、何度も何度も録って聴いて録って聴いての繰り返し。

体力と喉が限界に達し、しゃーないこれで許してやるか!と出したのがこれだにゃ。

大事なところで声が裏返ったにゃ……。

深琴
「あと、サビちょっと走り気味ですね」

うるさいうるさーい!今日録るのはこれで最後の一回にしようと思ったら、焦ってしまったんじゃい!

全然関係にゃいんだけど、まどマギのコネクト、中の人のなかで歯医者に行くときのテーマソングにしているにゃ。

いつになったらなくした未来を
私ここでまた見ることできるの?

コネクト / ClariS

いつになったらなくした歯(虫歯)の治療が終わるのにゃ……。歯科医さんにはまだまだ長期戦になると言われているにゃ。あたしがんばる!

引きこもりのみんにゃも、そうじゃないみんにゃも、歯は大事にしようにゃ。またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?