見出し画像

3コマ童話展を終えて

ひさびさのnote再開です。日々があっという間に過ぎていく…。

世の中は4連休だったり、オリンピックだったり、感染者数がまたまた増え続けていたりで大変な時だけれど、私たちは何とか展覧会を開催していたりします。私個人も本業が忙しかったり、ワクチン打ったり、日々の雑用が立て込んだりで曜日の感覚も日付の感覚もないけれど、今年5回目の展覧会は盛況で、まずはよかった、よかった!

画像1

画像2

画像3

画像4

ちょっと、まだ、頭が整理しきれないけれど、童話展という私にはチャレンジの分野の参加もできて、次なる課題も見えてきた気がします。

こんな時期だから、なかなか友達にも会えないけれど、みんな来てくれてうれしいし、やっぱりオフラインで人と会うのはよいなぁとしみじみ思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?