見出し画像

njslyr222:記念品をいただいたというお話

やあ、おれだ。
ニンジャスレイヤー222祭りはおぼえているだろうか?
今年おれはスシを作って参加した。

そうしたら、なんともありがたいことにシックスゲイツ賞に選ばれ、ボンモー直々にお褒めの言葉を頂いてしまったのだ!
当然おれは激しく動揺し、ひきつけ、痙攣、過呼吸などを引き起こし、爆発四散しかけた・・・


まあホラは脇においとこう。
つまり記念品が昨日届いたという話だ。

ネバダのサイン入り物理書籍、10万ものダイハードテイルズ・ポイント、ダイハードテイルズロゴとフィメールニンジャスレイヤーの缶バッジ・・・どれも後の世にレリックとして語り継がれるであろう品々だ。

物理書籍は上等なステーキめいて分厚い。内に秘めたカロリーを誇示するようだ。表紙デザインも素晴らしい。

強烈なファッキン・シリアス・ニンジャパワーを感じるショドー。

缶バッジとアイサツ。なんと丁寧なアイサツ・・・!(戦慄)

今日はコロナで祝杯!

結びに

思えばニンジャスレイヤーとも長い付き合い。
面白い作品と奥ゆかしい文化圏との出会いにありったけのラブを。スシ記事にスキを押して下さった皆様にも感謝を!
また何か思いついたりイベントがあれば投稿することもあるかもしれない。その時までまた!オタッシャデー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?