見出し画像

〜自己紹介〜

はじめまして!こんにちは!あるいは、こんばんは!
愛玩動物看護師をしているかぽです✊🏻

これから少しずつゆる〜く不定期投稿していけたらと思っています♬
新しいことを始めたいという思いが強く、探り探りまだ内容は未定です😵‍💫
アウトプットに利用したり、共有したり🌟
わたしはネガティブ思考なので、少し自分を認めてあげることが出来ればなと考えています💭

ABOUT ME

名前   かぽ
出身   北海道
生年   2001年
    (100年後にはドラえもんがきっといるはず…🤭)
星座   獅子座
血液型  A型
MBTI        ISFP「冒険家」よりのENFJ「主人公」

趣味・好き


チョコ、オムライス、エビフライ、映画鑑賞、美術鑑賞、ドライブ、聞き役(喋ってくれる人大好き)、新しい体験や学び、音楽を聴く、社会人になってアニメハマった😆

苦手・嫌い

トマト、豆系、ナスのお味噌、ルールに縛られること、計算、絵を描くこと😅

最後までご覧いただきありがとうございました😊
これから応援よろしくお願いいたします🐩🐈‍⬛


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?