見出し画像

筋トレたのちぃって話

ここ一ヶ月、実は筋トレを始めました。ていうか再開しました。


実は去年の9月から11月末までやってたんだけど、めんどくさくなって辞めちゃいましてね


ここ最近、腹も出てきて、なんか太ったぽいのでダイエットって意味でも再開しまして。

うむ。


いやぁ


やっぱ~筋トレのぉ~・・・(台詞忘れ)を~・・・最高やな!

出張トレーニーとかいないかな


全人類始めるべき、最高。


そして再開して思ったことがある。

なんか筋トレって筋肉がついてカッコよくなることばかりに皆んな目がいきすぎてる感じがある

故に続かない人が多い


見た目に効果出るのにかなり時間かかるし、毎週2回以上はしっかり追い込まないと体に出ない。
去年の俺はそうで、見た目のことだけが脳を支配していた。
故に、そんな簡単に効果出るわけでもないのでしんどくなってやめちった。


大事なこと忘れていた。


筋トレってただ筋肉つくこと以外の面でもリターンがしっかりあることを。てかこれ初めてすぐ出る効果。



初めてマジで体調が良くなった。
そして筋力もついて、肺活量も上がって。
あとなんかメンタルと少し良くなったような。

そしてラーメン食っても翌日の筋トレで相殺出来るので←ここ重要‼︎

筋トレしてると、少々カロリー爆弾接種しても太らんのよなw
まあ限度あるやろけどw

以前の俺はこんなの大したリターンじゃないと思って筋トレしてた。

めっちゃ大事やんこれw

だって二郎ラーメン食っても太らんのやで、神やろ

どゅふふふふふふ
おいちかったです...


そして

見た目てきにも少しおっぱいと腕が膨らんできた。
まあ稲葉浩志みたいになるにはまだまだ遠いですが。

なめさせろ


まあこんな大口叩いて辞めてたらみんな笑ってくれ。


ちなみに明日も仕事終わりに友達とジムに行くぜ。
一緒に筋トレ行く人いたら募集してるぜ。
やろうぜ!!



ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?