見出し画像

ブログ収益がやばい。

ブログ収益がやばい。
ここ数年でアドセンスのクリック単価激下がりで、たった数円から11円ぐらい。
1クリックされても3円5円。
たまーにお高いクリック30円があるけど数ヶ月の平均は1クリック9円。(検索すると1クリック30円ぐらいって書かれてるけど、そんなにないw)
本当にアドセンスで稼ぐのは厳しそうですね。
かといってアフィリエイトもなー。
その広告のためにブログ書くのも大変…そもそもブログにアクセスがないと難しい。

ということでアプリ開発で稼げたらと思ってるけど全然進まない。

初めてのアプリリリースしてから1年以上経過。
明日こそ作業進めないと。
1日3000円稼ぐのが最低目標



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?