見出し画像

わざわざそこくる?

駐車場で入り口に近いとか出口に近いとか
そういう利便性は関係なく
めちゃめちゃ他も空いているのに
何でわざわざそこに停めるん?って
私の車の横に停めてくる人。


フードコートとかで
めっちゃ席他に空いてるのに
ガラガラなのに
なんで私の横に座ってくるん?って人。



他の列めっちゃ空いてるのに
何でわざわざ私に「密」になろうとするん?
って私の後ろに並ぶ人。



マジで意味わからん。



多分無意識だろうから
他も空いてるのに
何でわざわざここに来たん?って
質問しても多分

え???みたいな感じで
全く意図もへったくりもないと思う。



もっとちゃんと生きろって思う。



チコちゃんに
ぼーっと生きてんじゃねぇよって
言われると思う。



てか、ぼーっと生きてる人が多いから
考えることを放棄する人が多いから
当たり前のことを
脳みそ使わずに疑問を持たずに
スルッと流してしまうから
あんな番組が登場したんだと思う。



ほんっとに
先日のサービスエリアで
たまげたわ。



なんであんなにガラガラに空いてんのに
わざわざ
狭くなる隣に来るかね??



バカなの??
なんなの??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?