見出し画像

こんにちは

えっと、初めましての方は初めまして。
お会いしたことある方はこんにちは。

なんかnote書かれへんかったのに、ログインしてみたらログイン出来ました、なにこれ なんなんこれ
思いつきでやったんはいいけどさ、

noteの書き方が分からない


いや、あのね、僕はいつもしゃらく・ぽぽたんさんという それはそれは見ていて飽きないとても素晴らしいnoteを書いていらっしゃるのを毎日拝見してるんですけれども、あの方のように僕は文を書くのがめっちゃ下手くそで、ずっと尊敬というか、憧れてたんですよ

すごいなぁ、語彙力とか、、すごいなぁ

とか独り言呟きながら

文ってさ、難しくない?
いや、文の前に日本語が難しい。

幼稚園、小学生の時にひらがなと漢字を覚えるだけでもめっちゃくちゃ苦労したのに、これから死ぬまで永遠に’’日本語と一緒’’って考えたら吐き気催しそうです。


汚いお話してごめんね


いや、こんなnote書きたかった訳ではなくて、
今日のnoteはお試しなんです。許してください。

次からは、なんか、日常とか、色々と、書いていこうと、思います、、、。


三日坊主にならないよう頑張ります!!!
おつみみ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?