見出し画像

無印良品のカレーを食べ尽くしたい3

パート3


11. 【3辛】素材を生かしたカレー キーマ

美味しいけど、特に特徴はない。ふつーのキーマカレー。カレーうどんにかけると美味しそう。
3辛だけど全然辛くない。

12.【2辛】素材を活かしたカレー バターチキン

350円
定番かつ人気商品
バターのコクとトマトの酸味が美味しいく食べ飽きない。でももうちょっと辛い方がいいな。スパイシーバージョンもあったら売れそう。

13.【4辛】素材を生かした スパイシー欧風ビーフカレー

490円
お肉が柔らかくて美味しく、味もさっぱりしている。辛さもちょうどいい。

14.【4辛】素材を生かした とんこつと和風だしのクリーミースープカレー


490円
具沢山であっさりしていて美味しい。野菜がモリモリ入っている。
ごぼうとカレーは合う。
4辛だけどそんなに辛くなく誰でも食べられそう。

15.【2辛】素材を生かした ハンバーグのデミグラスソースカレー

490円
デミグラスソースが効いてて、カレーというよりシチューみたいな感覚。子供が好きそう。
ハンバーグは食べ応えある。辛くない。
おいしいが、カレー感は少ない。

順位

1.とんこつと和風出汁のクリーミースープカレー
2.スパイシー欧風カレー
3.ハンバーグカレー
4.バターチキン
5.キーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?