例えばの話

「好き」って、likeとloveがあるじゃん 

一般的に恋バナと呼ばれるそれで、よく出てくる話だ。らいくとらぶ。でもどっちも好意だ。

私が最近 毎晩電話しているあの彼は、寝る前と起きた直後に「好きだよ」と言う。私も「好きだよ」と言う。

知り合って8ヶ月。個別で連絡を取り合って半年。  まだ一回も会ったことがない彼。

恋人みたいだねえと言いながら、ふふふと笑う2人。 この関係が終わってしまうのは惜しい。電話できない日が、彼が他の人と電話をしている時間が、彼が他の女の子を「かわいい」と言っている時が、もやもやする。

さあこの感情はlike?love?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?