見出し画像

「中山さん歓迎会」

2023年 6月9日(金)
開催場所:サザンガク
主催者:中山(株式会社ATOMica)

【昼の部12:00-13:00】

5月から新しいコミュニティマネージャーに就任された中山拓輝(ひろき)さん

岡谷市出身松本市在住、
進学・就職で福井・東京から長野県に7年前に戻り、諏訪のホテルで勤務しておりましたが、自分の生き方や働き方をもう一度見つめ直し、
2019年からファイナンシャルプランナーとして松本市で独立。
約1,000人以上の方々のプランニングを行い、サザンガクのコミュニティマネージャーに就任されました。
現在も現役ファイナンシャルプランナーで活躍され、松本から全国へ飛び回りながらご活躍されています。
中山さんの自己紹介をスタートに、大学生から社会人、入居企業様もご参加いただき、交流会スタートです。

中山さんはお料理も上手なのです!!ホテル勤務で培われた手際の良さでスパゲッティーを調理してくださいました。


✨お手製のミートソーススパゲッティーは行列店の味✨

お皿いっぱいによそったスパゲッティーをみなさんぺろっと完食!
美味しかったですね。

【夜の部18:00-19:00】

夜の部は「中山BAL」に一変し、お酒とおつまみをお出ししました。

アルコール・ノンアルコール まるでBAR気分!大人の雰囲気で賑わいました^^

普段なかなか交流する機会がなかった方同士でお酒交えて楽しくお話しする場となりました。
「ここ知ってます!」
「〇〇さん、今度お仕事一緒にしませんか!」
お酒も相まってみなさん饒舌!!!とても明るい交流会でございました。

自己紹介なくても自然と会話が生まれるサザンガク

縁も酣!みなさん話足りない雰囲気ではありましたが、第一回『中山BAL』を終演とさせていただきました。毎月開催するイベントですので(当日参加もOK!)皆さん奮ってご参加いただけましたら嬉しいです。

次回は7月28日(金)18:00-19:00 開催です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?