見出し画像

サザンガク11月お茶会『Chez Momo』のバターの香りに誘われて

2023年11月20日(月)
開催場所:サザンガクキッチンスペース
主催者:サザンガク
お茶菓子提供:『Chez Momo』
参加者:8名(参加費:無料)

【タイムスケジュール】
15:00~16:00 お茶会

11月もサザンガクお茶会を開催しました!
今月のお茶菓子は『Chez Momo』様にご提供いただき、クッキーやレモンケーキなどの焼き菓子を素材の味を楽しみながら美味しくいただきました♪
サザンガクからも近い『Chez Momo』さんは店内でお菓子を作られているので、いつもお店に行くとバターのいい香りに誘われてついつい多めに買ってしまいます(*^-^*)
ぜひみなさんも一度おしゃれでかわいいお店に足を運んでみてください♪


甘くなりすぎない焼き菓子は男性にも人気でした♪

そんないい香りが漂う中始まった11月のお茶会では、今ちょうどHP作りを検討している利用者さんとウェブ制作をしている利用者さんとが初めてこのお茶会で出会い、二人でお話してしていく中で新しいアイデアを思いついたり、まだぼんやりしていたコンセプトも相手に深掘りされる中ではっきりとしてくるなど、とてもご自身のビジネスが前に進んでいくような発展的な会話が展開されていく様子も感じることができるとてもいいお茶会になりました(*^-^*)


こんな風に
「ひとりで色々考えているとなんだか煮詰まってしまう」
「こんなことやりたいけど誰かできる人いないかな」
なんて少しでもお悩みがある方はぜひ一度サザンガクに遊びにきてください!
何か自分のビジネスが前に進むきっかけをサザンガクで見つけられるかもしれませんよ(^^♪

次回お茶会開催予定日
開催日時:2023年12月25日(月)15時~16時
開催場所:サザンガク
参加費:無料
※コワーキングスペース利用者(サテライト企業入居者様、定期会員様、ドロップイン利用者様)に限っての開催となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?