見出し画像

今ある欲を書き出しました。

現時点での僕のやりたい、欲しい、行きたい、できるようになりたい、を書き出しました。

まだまだ途中で増えたり減ったりすると思いますが"現時点の"です。書き出したら意外とあるもんですね。

それでは見ていきましょう。

やりたいこと


・ヒッチハイク
・海外旅行
・パーマあてる
・髪染める
・外人の友達つくる
・いっぱい遊ぶ
・ブラインドタッチ
・いい体をつくる
・本を読む
・スノボ
・価値観マップをつくる


欲しいもの


・airpods pro
・Apple純正シリコンケース(充電器付き)
・Apple純正シリコンケース
・コーヒーメーカー
・ウィスキー用グラス
・ネクタイ
・タイピン
・ricchill(CBD)
・ステンレスグラス?(珈琲とか)


行きたいとこ


・韓国
・名古屋
・博多
・沖縄
・ハワイ

できるようになりたいこと


・麻雀
・ゴルフ
・Excel
・英語
・タイピング
・FP3級
・商業簿記


終わりに


まあざっくりこんな感じになりました。
一緒にやろう。買ってあげる。共に挑戦しよう。
などなどありましたら是非お願いします。

やっぱり可視化するのはいいですね。
整理されるし頭の中がスッキリする。
目標が明確になるってものいい。

できれば紙に書いたほうがいいのかも。

いつの時代も、インターネットが発達した今の世の中でも、紙とペンは必要なものなのかも知れませんね。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?