見出し画像

レジン、楽しいよね。

子どもと一緒に楽しんでいるのは
レジンでの工作。

つい、こんなに作っているなら
売ってお金にしたいとか
邪心が出てくるのは
大人の欲。

「ただ無心で作る時間」を楽しめば、
出来上がったものをどうするのかなんて関係ない。

綺麗にできたな。
ちょっと、ラメ入れすぎちゃったな。
気泡が入っちゃったけど、案外綺麗じゃん。
次はこういう感じも挑戦したいな。

いろんなことを思うけど

集中して、
その時間を楽しむこと。

わたしにも
子どもにも
大切な時間。

最近は、モールドにレジンを流し込んで
いろいろなモチーフをガンガン作って遊んでいます。
中に何を封入しようか、考えるのが楽しい。

次はスイーツのモールドが欲しいな。

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは、私自身の自立、子どもの自立に役立たせます。 そして、その先の希望を見出していきたいと思います!