見出し画像

期待できるって最高じゃん

なぜだか嫉妬や裏切られた感が湧き上がってくることがある。

それはきっと、心のどこかで何かに期待していたから。

いろいろなところで「期待したらダメ」って聞くけれど、私は期待していいと思うよ。

だって、それだけそこに理想や希望を見出していたってことだから。

それってすごい。

その物事やその存在に対して、理想や希望を持てたってことだし、
そういう理想や希望にも巡り合えたってこと。

やっぱりそれってすごい。

これも素敵な出会いなんだよね。



緑の登り龍「期待は遊び」


そんなことを感じながら色を乗せていったら、こんな絵に仕上がりました。

登り龍?!

大昔、こんな色具合のおもちゃ持ってたなぁ。

ということで、こういう感情も遊びなんだなと、すとんっと納得したのであります。

きっと神々は、そんな人間を見て遊んでるんだよ。

遊び疲れたら、たくさん寝よう✨




#期待したっていい #どんな感情も遊び #ヒーリング #浄化 #IRO月 #パステル画 #作品発表


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。