見出し画像

遊ばないと死んでしまう(ただの日記)

私、遊ばないと死んでしまう・・・ということに気がついた。

今更?!と思う人もいるだろう。

はい、今更です。

私、お仕事にしてることと、好きなことが割と一致しているので、仕事していると満足感あるし、幸せ感あるしで、ついつい仕事のことばかり考えて、仕事ばかりしてしまう。

そんなこんなで今月のワークショップは、

「自分に恋をする」

をテーマに、7月22日(土)に行うのだけど、その資料作りを朝からせっせとしていたわけ。Zoomだし、あ〜誰か参加してくれないかな〜

https://irozuki.jimdosite.com


でね、思ったよ。


私、遊ぶために生きてるんだ!ってこと。


そうだった、そうだった。
つい忘れてしまう仕事好きな私。


ということで、資料作りは8割は完成なので、もうやめて、遊ぶ計画を立てています。


飛行機に乗りたい
いやいや、やっぱり京都か
いやいや、この時期だったら北海道でしょう
北海道の夏も暑くなってきてるんだよ
人が多いから、夏休みは避ける?
今月から来月にかけて、ライブばっかり行くんだよね
初めての体験もしたいし

と、完璧な独り言


そういえば、この夏は一人旅するんだ〜
そうか、もう用意しちゃうとか?
化粧品の試供品もらいに行こうかな、ふふ、それを持って行こうと思う。
軽くていいよね。セコイかな、笑


初体験といえば、ジャン=ポール・エヴァンのチョコを買いました!
美味しくて、お高いと評判のチョコ。

私はマダガスカルのビターな感じが好きかも。
でも、私の今のナンバーワンはピーナッツの入ったハートチョコだったりします。

ジャン=ポール・エヴァン


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。