見出し画像

自己満足で結構!自分を楽しませよう♪

グッズが少しずつだけど集まってきた。

好きなものが届くと、必要なものが届いたときより、テンション上がるよね。

そういうのって、自分で自分のことを楽しませてあげられた証拠かなって思う。

だから素直に喜びたい♪

わ〜い、見て見て! 届いたよ!って。(上の写真をここでもう一度ご覧ください♪)


うちの子どもたちにも同じことをやったら、「へ〜 すごいじゃん。よかったね。」とクールに返答された。

でも、きっと、楽しそうにしてるお母さんを見るのって、子どもからしても幸せなことなんじゃないかって思う。ほんとに。

苦しそうに生きてるお母さん、いつもストレスを抱えてるお母さんを見るよりずっといいんじゃないかなって。


ということで、いつも気にせず、

「見て見て〜」
「かっこいい画像を見つけた! 送ってあげるよ〜」
「ちょっと聞いて! 〇〇なんだって〜」
「今度、ライブだよ〜」
「今度、アルバム出るよ〜」

ということをやっている。


だんだん子どもたちの反応も鈍くなってきたので、こうやってnoteで発信してみることにした。

こういうことをnoteに書くのも、私にとって、自分を楽しませてあげることだったりなんかする。

ただの自己満足で結構!なのである。



もうさ、待っててもダメよ。

自分で自分のこと楽しませてあげよう!



ということで、MY SPYAIR という新しい会員コミュニティが始動したので、即入会。

また楽しいことが増えたよ。毎日がますます忙しい。




#SPYAIR #スパイエア #オタク #MYSPYAIR #趣味 #グッズ






サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。