3/6~12☆週間カードメッセージ☆

画像1 3月6日~12日✨週間カードメッセージをお届けします(^ ^) 今週は『勢いをつける時』5枚全てのカードからのyellメッセージが出ました♪ 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『10 Build Momentum 上昇気流・勢いをつける』『33 スピネル 最高の笑顔』✨龍神様からのメッセージ✨ 『29 兆龍様 自分らしく生きるための兆し』✨女神様からのメッセージ✨ 『4 女神イリス様 自信』✨天使様からのメッセージ✨ 『星の天使』 星に手を伸ばして。あなたはスターなのだから。自分の可能性を信じて目標や夢に手を高く伸ばしていきましょう。 自信を持つことで最高の笑顔のあなたに なれる!自信は他の誰でもなく自分を信じること。旬のモノを取り入れて勢いある一週間に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?