4/3~4/9☆週間カードメッセージ☆

画像1 4月3日~9日☆週間カードメッセージをお届けします(^ ^) 新年度に入り、新たな気の巡りを感じる一週間。『調和』することを意識して過ごしましょう!今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『36 愛は調和の中にある 』 『14 Circulate Enegxy 気の巡りを良くする』 『28 龍脈様 人生のターニングポイント』 『11 聖母マリア様 慈しみ』 ✨学びの天使✨ 学んだり、情報収集をすることが、 あなたの役に立ちます。 今週は『気の巡りを良くして調和することを念頭におく』 日常の中で起きる出来事の中から慈しむ気持ちや調和することで新たな価値観が生まれたり、見える一週間。 予期せぬ出来事にも過去の経験や繋がり等の情報から答えに導いていけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?